• 背景色変更

宮崎ガスを体感できる1dayインターンシップ 宮崎ガス株式会社

実施内容

今回の1dayインターンシップでは、宮崎ガスの宮崎工場にてガスが届けられるまでの過程を学び、当社のショールーム「ガスの情報館」にて最新ガス機器の体験、調理実演、座談会・グループワークを体験していただき、宮崎ガスで働く人たちの様子や、エネルギー業界の実情を体感していただければと考えています。
 先輩社員の現場の声を聞ける貴重な機会です。参加希望の方は、マイナビ2019よりプレエントリーをしていただき、セミナー予約をお願いします。

募集要項

エントリー締切日
2018年1月31日(水)
エントリー回答期限日
2018年2月5日(月)
実施期間
2018年2月15日(木) ~ 2018年2月15日(木) [1日]
受入可能人数
12人
実施場所
・インターン実施場所
 宮崎ガス(株)本社
 宮崎市阿波岐原町野間311番地1
・アクセス方法
 JR蓮ヶ池駅より徒歩25分
 宮崎交通江田神社バス停より徒歩5分

業種
電機・ガス・水道
服装
スーツ(ネクタイ着用)
報酬・交通費
報酬・交通費の支給はありません。
受入条件
障がいがある方の受入
不可
留学生の受入
不可

COMPANY

社名
宮崎ガス株式会社
業種
電機・ガス・水道
住所
宮崎県 宮崎市 阿波岐原町野間311番地1

エントリーする

1.実習期間中は、貴社(機関)の就業規則、その他諸規則の定めに従います。

2.貴社(機関)の実習担当責任者の指揮及び監督に従います。

3.貴社(機関)の名誉を損なうような言動は行いません。

4.貴社(機関)の事業・業務を阻害するような言動は行いません。

5.実習を通じて知り得た秘密や重要事項について、実習期間中及び実習終了後も一切漏洩いたしません。

6.故意又は過失により貴社(機関)及び第三者に損害を与えた場合は、その責任負います。

7.実習中の事故に備え、傷害保険及び賠償責任保険に加入することとし、自己の不注意により万一災害を受けた場合の処理については、貴社(機関)に迷惑をかけることなく自己の責任において対応します。

インターンシップ名 : 宮崎ガスを体感できる1dayインターンシップ
企業名 : 宮崎ガス株式会社
[2018年2月5日(月)]までに回答がない場合はお手数ですが企業にお問い合わせ下さい。

エントリー完了

「宮崎ガス株式会社」にエントリー情報を送信しました。

エントリーした企業から受け入れの可否に関する回答がマイページに通知されます。
(可否通知が来る前に質問・確認が企業から来ることがあります。)