• 背景色変更

九州の電力を支える現場を体感できるインターンシップ 九州電力株式会社 宮崎支社

  • 募集は終了しました

実施内容

事務部門のインターンシップ生を募集します。
(同日程で、電気及び土木部門のインターンシップ生の募集も行っております。学校を通してお申込みください。)

【主なカリキュラム】
・九州電力概要説明
・先輩社員との対話
・グループワーク(営業イベントや地域振興イベントの企画)
・小丸川揚水発電所見学

※実施内容は変更になる可能性があります。
※非常災害(台風、地震、大雨等)対応により、急遽実習を中止する場合があります。
※エントリーいただいた方には、当社より別途メールにて申込書をお送りしますので、記入のうえご返送いただきますようお願いします。申込書の提出をもって正式なエントリーとさせていただきます。
なお、多数の応募があった場合には、申込書の内容により参加者を決定させていただきますので予めご了承ください。

募集要項

エントリー締切日
2018年7月6日(金)
エントリー回答期限日
2018年7月27日(金)
実施期間
2018年8月22日(水) ~ 2018年8月24日(金) [3日]
受入可能人数
3人
実施場所
九州電力宮崎支社
(宮崎県宮崎市橘通西4丁目2番23号)

・アクセス方法
 宮崎駅西口から徒歩20分



業種
電機・ガス・水道
服装
スーツ(クールビズ)
報酬・交通費
・実習期間中の宿泊場所と実習事業所間の交通費実費を支給します。
・新幹線、特急料金及び指定席料金は支給しません。
・実習期間中は、原則公共交通機関を利用することとし、やむを得ず諸車を利用した場合の燃料代、通行料、駐車料等は支給しません。
・宿泊場所は原則として、現住所、実家、知人宅等としますが、やむを得ず宿泊施設を利用する場合は、その旨を事前連絡にてお伝えください。当社でホテルを手配します。(費用は当社負担)
・社会人としてふさわしい服装で参加ください。
・実習中、作業現場見学などこちらからの指示のある場合は、貸与する作業服を着用してもらいます。
受入条件
学部学科不問
障がいがある方の受入
要相談
留学生の受入
要相談

COMPANY

社名
九州電力株式会社 宮崎支社
業種
電機・ガス・水道
住所
宮崎県 宮崎市 橘通西四丁目2番23号

エントリーする

1.実習期間中は、貴社(機関)の就業規則、その他諸規則の定めに従います。

2.貴社(機関)の実習担当責任者の指揮及び監督に従います。

3.貴社(機関)の名誉を損なうような言動は行いません。

4.貴社(機関)の事業・業務を阻害するような言動は行いません。

5.実習を通じて知り得た秘密や重要事項について、実習期間中及び実習終了後も一切漏洩いたしません。

6.故意又は過失により貴社(機関)及び第三者に損害を与えた場合は、その責任負います。

7.実習中の事故に備え、傷害保険及び賠償責任保険に加入することとし、自己の不注意により万一災害を受けた場合の処理については、貴社(機関)に迷惑をかけることなく自己の責任において対応します。

インターンシップ名 : 九州の電力を支える現場を体感できるインターンシップ
企業名 : 九州電力株式会社 宮崎支社
[2018年7月27日(金)]までに回答がない場合はお手数ですが企業にお問い合わせ下さい。

エントリー完了

「九州電力株式会社 宮崎支社」にエントリー情報を送信しました。

エントリーした企業から受け入れの可否に関する回答がマイページに通知されます。
(可否通知が来る前に質問・確認が企業から来ることがあります。)