• 背景色変更

営業チームが魅せる!わが社の神対応体験インターン 株式会社 大興不動産

  • 募集は終了しました

実施内容

みなさんはお部屋選びに何を求めますか?

こんな間取りがいいな!
学校やスーパーからの距離はこれくらいがいいな!
街中から少し離れたのんびり過ごせる環境がいいな!

そんなお客様の夢いっぱいのご希望に適した
素敵なお住まいをご提案をするのがルームアドバイザーのお仕事です。

今回のインターンシップのテーマは『大興不動産の神対応』。

「感動が我が社の第一商品」をモットーとして掲げる弊社の営業チームは
個々の目標売上よりも、まずは親身になってお客様に寄り添ったご提案をし、
新生活への感動を与えることを重視しています。

その結果、業績に結び付き、安定した事業基盤を保てているのも事実です。


このコースでは、様々なシチュエーションでのお客様対応のロールプレイングを行い、
皆さんにどうしたらお客様に感動させる対応ができるか考えていただきます。

感動させると言っても、ただのサプライズではありません。
「適切な判断での提案+真心」でお客様のお悩みを解決した、
弊社スタッフの神対応をご紹介し、ロールプレイングのフィードバックを行います。

営業職のスキルやノウハウを疑似体験でき、不動産業界の魅力も学ぶことができるコースです。
ご興味のある方はぜひお気軽にご参加ください!


<1dayインターン>

1.オリエンテーション
大興不動産ってどんな会社?
事業内容はもちろん、社員が元気で明るい活気ある職場環境の秘訣もお伝えします。

2.業界研究
不動産業界のこれまでとこれからをテーマに業界全体についてお話します。

3.営業職リサーチ
当社のルームアドバイザーの特徴調査。
営業チームの社員にインタービューを行い、ロールプレイングのヒントを情報収集をします。
一日の業務の流れを聞いてみたり、一人でどのくらいのお客様を担当されているのかなど、
具体的な仕事の様子をヒアリングできます。

4.接客対応プランの作成
リサーチから導いたアイディアをプランとしてまとめます。
ロールプレイング時の台本となります。

5.接客対応
実際に様々なシチュエーションでの接客対応(ロールプレイング)をして頂きます。
「お客様を感動させる」には弊社の社員がどんな工夫をしているか、実際に体感しながら
考えていただきます。

6.先輩社員よりフィードバック
神対応と言われた実際の対応を、当事者の社員が実演します。
その後どのような考えで、どうしてそのような対応を取ったのか、その後の上司や同僚、お客様の反応について実体験の話を通して、ロールプレイングのフィードバックがもらえます。

募集要項

エントリー締切日
2019年8月19日(月)
エントリー回答期限日
2019年8月24日(土)
実施期間
2019年8月26日(月) ~ 2019年8月26日(月) [1日]
受入可能人数
15人
実施場所
宮崎市南花ケ島町60番地2
株式会社 大興不動産 本社ビル3階
ハイビスカスホールにて

・宮崎神宮駅より徒歩2分

業種
不動産業
服装
私服
報酬・交通費
報酬・交通費の支給はありません。
受入条件
なし
障がいがある方の受入
要相談
留学生の受入
要相談

COMPANY

社名
株式会社 大興不動産
業種
不動産業
住所
宮崎県 宮崎市 南花ケ島町60番地2

エントリーする

1.実習期間中は、貴社(機関)の就業規則、その他諸規則の定めに従います。

2.貴社(機関)の実習担当責任者の指揮及び監督に従います。

3.貴社(機関)の名誉を損なうような言動は行いません。

4.貴社(機関)の事業・業務を阻害するような言動は行いません。

5.実習を通じて知り得た秘密や重要事項について、実習期間中及び実習終了後も一切漏洩いたしません。

6.故意又は過失により貴社(機関)及び第三者に損害を与えた場合は、その責任負います。

7.実習中の事故に備え、傷害保険及び賠償責任保険に加入することとし、自己の不注意により万一災害を受けた場合の処理については、貴社(機関)に迷惑をかけることなく自己の責任において対応します。

インターンシップ名 : 営業チームが魅せる!わが社の神対応体験インターン
企業名 : 株式会社 大興不動産
[2019年8月24日(土)]までに回答がない場合はお手数ですが企業にお問い合わせ下さい。

エントリー完了

「株式会社 大興不動産」にエントリー情報を送信しました。

エントリーした企業から受け入れの可否に関する回答がマイページに通知されます。
(可否通知が来る前に質問・確認が企業から来ることがあります。)