「みやざきではたらく、くらす!」につながるイベントを紹介します!
  • ホーム > 
  • 「継業」について学ぶセミナー
「継業」について学ぶセミナー
日 時
2019年9月27日(金)
18:00~20:30
場 所
東京交通会館4階 ふるさと回帰支援センターセミナースペース
(東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館4階)
対 象
宮崎県で起業したい・興味がある方
内 容
宮崎県内の後継者を探すお店や会社・農業を引き継ぐには?

全国的に中小企業・小規模事業の現場で後継者不足が深刻な問題となっている中、宮崎県でも売上高を増加・維持しているにもかかわらず、後継者不在により廃業を余儀なくされている事業者が少なくありません。
新たな起業スタイルの一つとして「継業」を考えてみませんか?
また、継業に関する移住支援金についても説明します。

このセミナーでは、具体例も交えて宮崎県での継業の魅力についてお伝えします! 

★★個別相談★★
セミナーの前後に個別相談であなたの疑問にお答えします!
個別相談:1時間※先着順!ご希望の方はお早めに下記(宮崎ひなた暮らしUIJターンセンター東京支部)までご予約ください。追って確認のメールを返信いたします。
(日程)
セミナー当日:9月27日(金) ①17時~   
セミナー翌日:9月28日(土) ①11時~ ②12時~

セミナーへは、事前予約をいただくと入場がスムーズですが、予約なしでも参加できます。
お仕事帰りにいかがでしょうか?
主 催
宮崎県
問い合わせ先
宮崎ひなた暮らしUIJターンセンター(東京支部)
電話・FAX:03-6273-4200
Mail: info-tokyo@miyazaki-hinatagurashi.jp
イベントカレンダーへ戻る