「みやざきではたらく、くらす!」につながるイベントを紹介します!
  • ホーム > 
  • 令和元年度 第3回 日向市就職説明会
令和元年度 第3回 日向市就職説明会
日 時
2020年2月6日(木)
14:00~16:00(受付13:30~)
場 所
ホテルベルフォート日向 別館2階サンバンケットホール
(日向市上町7番3号)
対 象
日向市にお住まいの方または日向市内での勤務をご希望の方
内 容
本説明会は、日向市やその近隣市町村の元気な企業と求職者とのマッチングを図るために開くものです。

今回は、30社の企業担当者様にご参加いただく予定となっております!

採用担当者と直接話すことで、仕事内容や勤務時間・休日、賃金や職場の雰囲気などについて詳しく知ることができます。
また、様々な業種の会社説明を聞くことによって、新たな職種へ興味を持っていただけるチャンスでもあります。

履歴書不要であり、当日参加も可能ですので、現在求職活動中の方や他業種への転職を考えられている方はお気軽に足を運んでいただきたく思います。

また、今回はシニア世代の方の活躍を応援している団体「みやざきシニア活躍推進協議会」さんにもブースを出していただきます。
就職に関する相談、人材バンクへの登録などシニア世代の方のサポートブースとなっておりますので、ぜひご利用ください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております!
主 催
日向市地域雇用創造協議会
問い合わせ先
日向市地域雇用創造協議会
電話:0982-54-1273
FAX:0982-54-1278
Mail:info@hyuga-job.com
イベントカレンダーへ戻る