「みやざきではたらく、くらす!」につながるイベントを紹介します!
  • ホーム > 
  • 企業に会いに行こう!Let's Start UP就活
企業に会いに行こう!Let's Start UP就活
日 時
2021年12月18日(土)
13:30~16:30(受付13:15~)
場 所
宮崎グリーンスフィア壱番館KITENビル8F
(宮崎市錦町1-10)
対 象
これから就職活動を始める大学・短大・専門学生
内 容
これから就職活動を行う学生の皆さん!
若者と宮崎県内企業とのコミュニケーションイベントを開催します。
企業の人事担当者や若手社員のナマの声を聞いて仕事内容をイメージし、仕事選びのヒントにしてみましょう。
就職活動は準備がとても大切です。何をすればいいのか、どう活動するのかなど、これから就職活動の計画を立てる第一歩としてイベントに参加してみませんか?
定員:各30名(参加者多数の場合は、両日参加できる方を優先いたします。)


【第1部】企業の人事担当者に直接質問!
・毎年学生に人気のある企業の人事担当者との交流を通して企業研究をしよう

【第2部】元CAから学ぶ面接マナー講座!
・立ち居振る舞いの基本や入退室のマナー、身だしなみや受け答えなど基本的なマナーを学ぼう


◇ 当日は私服でOK!気軽に参加してこれからの就職活動の参考にしてください。
◇ 新型コロナウイルス感染対策を行いながら実施します。
主 催
ヤングJOBサポートみやざき
問い合わせ先
ヤングJOBサポートみやざき
Tel:0985-23-7260
Mail:info@job-miyazaki.com
イベントカレンダーへ戻る