「みやざきではたらく、くらす!」につながるイベントを紹介します!
  • ホーム > 
  • 【延期】2020あったかひなた宮崎 ふるさと就職説明会
【延期】2020あったかひなた宮崎 ふるさと就職説明会
日 時
2020年3月22日(日)
13:00~16:00(受付12:30~)
場 所
新宿エルタワー30階 サンスカイルーム
(東京都新宿区西新宿1-6-1)
対 象
宮崎県内での就職を希望される方
学生・一般の方、どなたでも参加できます。
内 容
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、東京と福岡の2会場で開催を予定していた「宮崎県ふるさと就職説明会」について、開催を延期します。
なお、現時点で、今後の開催予定は未定であり、新型コロナウイルスの影響を注視しながら検討してまいります。


「宮崎で働きたい」と考えている方と、宮崎県内の企業との出会いの場として、就職説明会を開催します!
参加料無料、事前申込不要、入退場自由です。
宮崎で働きたい方、宮崎の企業に興味がある方、将来のために話を聞きたい方など、どなたでも大歓迎です!!

【内容】
①企業との個別相談会
県内で働きたい方を募集する企業が参加します!
各企業のブースを自由に訪問して、担当者からお話を聞いてください。
※参加企業の情報は、随時、下記「HP」内に掲載します。

②各種相談コーナー
各種相談コーナーを設けますのでお気軽にご相談ください。
※会場によって設置される相談コーナーが異なります。
 詳しくは下記「HP」をご確認ください。
例:ハローワークコーナー/宮崎県職員採用コーナー/宮崎県警察採用コーナー/移住相談コーナー など
主 催
宮崎県、宮崎労働局
問い合わせ先
県雇用労働政策課
電話:0985-26-7105
Mail:u-turn@pref.miyazaki.lg.jp
イベントカレンダーへ戻る