• 背景色変更

アクティビティを体験しながら、観光施設の運営を学ぶ 株式会社BRIDGE the gap

実施内容

アクテビティの体験補助をメインに、各施設の運営をお手伝いをしながら、お客様の声を聴き、改善し、より良い体験を一緒に作っていきます。

観光施設の運営を同時に学ぶことができ、イベントや日々の運営の方法などを肌で感じることができます。

・SUPインストラクター
・カヤックインストラクター
・電動アシスト付きマウンテンバイクのガイド帯同
・各種レンタル品の受付
・インフォメーションセンターでのお客様対応
・キッズバイクの安全確認
様々な業務を体験できます。

ご希望の方は、温泉や飲食店などの裏側もお見せします。
それぞれのセクションにプロがいますので、気になったことはどんどん聞いてくださいね!

※各アクテビティ体験の前に研修があります

募集要項

実施形式
対面方式
対面方式:実際に学生が企業に訪れて参加します。
オンライン方式:WEB会議システムやチャットツールを使って、企業の説明や質疑応答、グループワーク等を行います。
エントリー締切日
2022年7月24日(日)
エントリー回答期限日
2022年7月31日(日)
実施期間
2022年8月1日(月) ~ 2022年9月30日(金) [2週間]
受入可能人数
5人
実施場所
・インターン実施場所
 すきむらんど
 宮崎県小林市須木下田412-6
・アクセス方法
 小林駅から車で25分

業種
サービス業
服装
私服
報酬・交通費
時給:850円
寮費無料(職場から車で5分以内)
まかない無料
交通費の支給はありません。
受入条件
資格要件なし
最低2週間以上、最長2ヶ月間
寮に泊まり込み、自宅から通いどちらでも可(寮費無料、交通費は支給なし)
障がいがある方の受入
不可
留学生の受入
要相談

COMPANY

社名
株式会社BRIDGE the gap
業種
サービス業
住所
宮崎県 小林市 細野1897番地

SNS

エントリーする

1.実習期間中は、貴社(機関)の就業規則、その他諸規則の定めに従います。

2.貴社(機関)の実習担当責任者の指揮及び監督に従います。

3.貴社(機関)の名誉を損なうような言動は行いません。

4.貴社(機関)の事業・業務を阻害するような言動は行いません。

5.実習を通じて知り得た秘密や重要事項について、実習期間中及び実習終了後も一切漏洩いたしません。

6.故意又は過失により貴社(機関)及び第三者に損害を与えた場合は、その責任負います。

7.実習中の事故に備え、傷害保険及び賠償責任保険に加入することとし、自己の不注意により万一災害を受けた場合の処理については、貴社(機関)に迷惑をかけることなく自己の責任において対応します。

インターンシップ名 : アクティビティを体験しながら、観光施設の運営を学ぶ
企業名 : 株式会社BRIDGE the gap
[2022年7月31日(日)]までに回答がない場合はお手数ですが企業にお問い合わせ下さい。

エントリー完了

「株式会社BRIDGE the gap」にエントリー情報を送信しました。

エントリーした企業から受け入れの可否に関する回答がマイページに通知されます。
(可否通知が来る前に質問・確認が企業から来ることがあります。)