• 背景色変更

全国に向けて発信する日向屋ブランド新商品の企画をたてる。 株式会社日向屋

実施内容

1日目:10:00 - 17:00
オリエンテーション、製造現場体験
鶏肉原料搬入から解凍・カット・味つけ
焼成課での見学、製造機械を使用したパッキングラインの
見学実習、商品梱包現場体験

2日目:9:00 - 17:00
営業活動の体験
営業社員からのオリエン
商談同行、マーケットリサーチなど

3日目: 9:00 - 16:00
商品企画、マーケティングについての座学
(商品パッケージの考え方など)
ワーク(新商品企画開発のコンセプト設計など)

◎当プログラムは対面となりますので現地参加ができる方が対象です。

◎対象となる学生
・食品業界に興味がある方
・ものづくりの現場に興味がある方
・ベンチャー気質の会社で自分の能力を発揮することに興味がある方

◎先輩の声

■この会社で良かったこと
「会社を良くしたい」という思いの強い社員が多く、全員で協力して仕事をしていること。社員の意見をすぐに受け入れてくれる風通しの良い文化も魅力的です。

■仕事のやりがいは?
多くの事をチャレンジさせてもらえる。立候補すれば部署の垣根を超えて多くの仕事に関わる事ができる。経営者との距離も非常に近い。
    

募集要項

実施形式
対面方式
対面方式:実際に学生が企業に訪れて参加します。
オンライン方式:WEB会議システムやチャットツールを使って、企業の説明や質疑応答、グループワーク等を行います。
エントリー締切日
2022年8月22日(月)
エントリー回答期限日
2022年8月23日(火)
実施期間
2022年9月6日(火) ~ 2022年9月8日(木) [3日]
受入可能人数
3人
実施場所
889-0605
宮崎県東臼杵郡門川町庵川西6丁目180番地
㈱日向屋

●アクセス方法 JR日豊本線 門川駅 徒歩30分
              タクシー 5分
        宮崎市内(宮崎駅)から車で約75分(高速使用)

業種
製造業
服装
制服貸出
報酬・交通費
・交通費全額支給(宮崎県内移動費)
・昼食あり
受入条件
なし
障がいがある方の受入
要相談
留学生の受入
要相談

COMPANY

社名
株式会社日向屋
業種
製造業
住所
宮崎県 東臼杵郡門川町 庵川西6丁目180番地

SNS

エントリーする

1.実習期間中は、貴社(機関)の就業規則、その他諸規則の定めに従います。

2.貴社(機関)の実習担当責任者の指揮及び監督に従います。

3.貴社(機関)の名誉を損なうような言動は行いません。

4.貴社(機関)の事業・業務を阻害するような言動は行いません。

5.実習を通じて知り得た秘密や重要事項について、実習期間中及び実習終了後も一切漏洩いたしません。

6.故意又は過失により貴社(機関)及び第三者に損害を与えた場合は、その責任負います。

7.実習中の事故に備え、傷害保険及び賠償責任保険に加入することとし、自己の不注意により万一災害を受けた場合の処理については、貴社(機関)に迷惑をかけることなく自己の責任において対応します。

インターンシップ名 : 全国に向けて発信する日向屋ブランド新商品の企画をたてる。
企業名 : 株式会社日向屋
[2022年8月23日(火)]までに回答がない場合はお手数ですが企業にお問い合わせ下さい。

エントリー完了

「株式会社日向屋」にエントリー情報を送信しました。

エントリーした企業から受け入れの可否に関する回答がマイページに通知されます。
(可否通知が来る前に質問・確認が企業から来ることがあります。)